日記のデザイン


ちっさいサイズの見本の中から選ぶのって結構むずかしい。選んで表示してみたらイメージと少し違うしね。最初は、わかんないし、面倒になっちゃって、もういいや、って感じで適当に選んでしまって、もう少しシンプルなのがいいなと思いながらそのままにしていた。他の人の見てよさそうなのがあったらまねっこすればいいやとか思って。いいのがあって、まねっこしようとしたら、それがどれを選んだらそれになるかわかんないし・・。それでもまた、なんかてきとうなのでいいから、もすこしシンプルなのにしようと思って見本を見ていたら、Halloweenってのがあって、もうすぐハロウィーンだなと思って、ぽちっとな。全然シンプルじゃないし・・