ご当地チェック


あるサイトで、ご当地の踏み絵というのがあって、おもしろいなと思った。あるあるそれ! って感じ。
『HPの内容の無断転載はご遠慮ください。別に使われたってどーってことないのですが、そんなときは、店主までお知らせいただければうれしいです。』
っていうようなことが書いてあったので、お知らせしたら、自分のHPに使ってもいいのかなと思って、使ってもいいですか? ってメールしたけど、お返事がありません。いいですか? って訊いておいて、いいですよって言われないのに使うのはためらわれます。使います、ってお知らせすればよかった。
はてなダイアリーで流行中らしいですね。みんなお知らせしてんの?
お返事来なくても、道産子チェックしてもいいですか? ←誰に訊いてんの