夢をかなえる人の不思議の手帳


夢をかなえる人の不思議の手帳 2006

夢をかなえる人の不思議の手帳 2006


失敗した。使いにくい。来年の10月まで、これを使い続けるのかと思ったらちょっと憂鬱。他のに買い換える気になれないのは、これがちょっと高かったから。ミスドの手帳の方がよっぽどいいな。

自分のお財布から、お金を出して(しかも、ダーリンからもらったお金だ)手帳を買ったのははじめて。いままでは、仕事をしていて、手帳はお付き合いのある業者さんから何種類かいただけていて、そのなかから、好きなのを選んで使っていたので。手帳なんてどれでもおんなじだと思っていたのだけれど、こんなに気に入らないのは、はじめて。お金出して買ったと思うから、余計なのかも。いままでで、一番使いやすかったのは、コ○・コーラさんがくれたやつかな。