カリッとサクッとおいしいスコーン♪


自分ではそんなにテレビを見なくても、こどもたちがテレビを見ていると聞くとはなしに音が耳に入ってくる。CMなんて、調子のよい感じに作られているし、何度もくりかえすので、自然に覚えてしまって、うっかりつぶやいてしまって、あらやだってことになるのですが、最近耳から離れないのがスコーンですよ。早口で、なんて言ってるのか聞き取れない。「スコーンスコーン ***** スコーーン・・」なんて言ってんの? でも、言いたくもないのについつい口から出てくるし、あ゛〜きもちわるい、イライラする。すっごくあずましくない思いをしていたのですが、きょうわかりましたよ。いや〜すっきり。

スコーンスコーンこいけやスコーーン、カリッとサクッとおいしいスコーン♪