ガーフィールド


ガーフィールド ザ・ムービー〈特別編〉 [DVD]

ガーフィールド ザ・ムービー〈特別編〉 [DVD]


娘がともだちから借りてきた。じゃあ、サイダーとポテトチップ出して、映画館ならコーラとポップコーンなんだけどね、あら? サイダーが無い、飲んじゃったのダレ? しょうがない、コーヒーと黒糖ポリコーンで、ホントはチョコポリコーンの方がいいんだけど、あら、声、藤井隆? こんな猫飼うのイヤだね、あ、でも、ちょっとセツナイ、ここ、めざましテレビのアレで使ったらいいね、ひどいことするところは映さないようにしてるんだね、陰に回ったり影にしたり、いろいろ言う人がいるからなんじゃない? この獣医さんいつもセクシーな洋服着てる、ちょっと上着でも羽織ればいいのに、恥ずかしくないのかな?

ポリコーン食べ過ぎて気持ちが悪い・・

ありがちなストーリーだけど、おしゃべりしながら楽しく観られた。観ている途中で、待っていたうれしい知らせが入ったので、忘れられない猫になりそうだ。