北海道ソウルバラード


北海道ソウルバラード

北海道ソウルバラード


ラジオのローカル局の番組の中で、ちょっと前からいろんな人がこのCDのことを話していて、レコード会社の枠を越えて、っていうのは大変めずらしいことなのだということを言っていて、気になっていて、きょうもラジオで、発売になりましたって言っていたので、CDやさんに見に行ったらありました、いま売れているCD No.3のところに大量に。

手風琴なつかしい、えっ、VOICEって北海道の人だったんだ、ベーカーショップブギなんて知ってる人いるかな〜、学祭に来たな〜、あら、なんでさだまさしが入ってるのよ、山本寛太郎が入ってない、聴きたかったな、銀の恋人・・

あったら欲しいなと思って行ったのに、そっと戻してお店を出てきました。